AV評価サイトAMS > 綾波瀬奈 > [評価A] 未成年(二七九)制服ハント 14 綾波瀬奈

[評価A] 未成年(二七九)制服ハント 14 綾波瀬奈




 AV名:未成年(二七九)制服ハント 14
 
 女優:綾波瀬奈










評価




黄金比率0.73との比較
綾波瀬奈 ヒップ/ウエスト:不明

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?◎
キスやフェラはあるか?△
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
女の子の口の利き方はどうか?◎

得点:63点 / 70点


総得点:93点



感想






最初はどうでもいい面接のシーンが続きます。


まぁ飛ばせばいいし、かわいいからなんでもOKなんですがね^^



最初のエッチシーンは瀬奈ちゃんの拒否度が強すぎて
あんまり興奮する場面はありません。

この辺りももどかしいところです。


第2幕からがこのAVの本領発揮です

これ


素晴らしすぎる!


まぁといってもぐだぐだなエッチは相変わらず。

正直なところもっとエッチしようよ
という場面が何度かありますが




最後にこんなもん見せられたら許すしかないでしょう


このシーンが今までのもやもや全て払拭する力を持ってますね。

ちなみに瀬奈ちゃんの作品はかなり数が少なく
一番良く写ってるのがこの作品だと思います。


ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_101gs00532/


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック