AV評価サイトAMS > 未分類 > [評価S] 女子校生が在籍するピンサロ盗撮 2

[評価S] 女子校生が在籍するピンサロ盗撮 2




 AV名:女子校生が在籍するピンサロ盗撮 2
 
 女優:









評価



黄金比率0.73との比較
--- ヒップ/ウエスト:

得点 --- / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 70点 / 70点

総得点:70点 / 70点
評価:S



感想


このAVとの出会いは「激かわピンサロ嬢とのラブラブSEX」
というようなタイトルの動画でした


僕は前からラブラブというキーワードが入った動画が好きで
ピンサロで本番やっちゃうドキドキ感も好きですぐクリックしてしまいました


ただやはりピンサロというだけあって入りが長いし
カメラの視野も狭く女優さんの顔を見えない


と思っていたところで現れたのが絶世の美女
良い画像が無いのが悲しい


その子のしゃべりかた、声、キスシーン
かわすぎる!最高!


ただ動画は途中で終わってて
フルバージョンが見たい


でも正直なところAVでこの子が占めてる割合も少ないですし


これだけだったらAVを買う必要はないです




といってもこんなの見せられたら買うしかないでしょう

期待が膨らむばかりです


AVを見てみるとほんとに素晴らしい

この子のSEXは全てが最高でした!



ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=62amd00256/



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック