AV評価サイトAMS > 未分類 > [評価S] &Fashion 33 ‘Kasumi’

[評価S] &Fashion 33 ‘Kasumi’



 AV名:&Fashion 33 ‘Kasumi’
 
 女優:七瀬かすみ(神崎レオナ)









評価



黄金比率0.73との比較
七瀬かすみ ヒップ/ウエスト:0.65 (-0.08)

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 100点 / 100点

総得点:100点 / 100点
評価:S



感想



このAVはKasumiちゃんが悪い奴らに絡まれて、
困っているところから始まります。

そこに今回の男優が登場。
Kasumiちゃんを救い出します。


ここでKasumiちゃんはお礼がしたい
ということでその男優を食事に誘います

そして彼との食事や買い物を通して
彼を好きになってしまったのです。


車の中、彼女は告白しました。

彼の返事は良きものでした。

そのままホテルに向かった二人は、
あついキスを交わし、最初は恥ずかしがっていた
Kasumiちゃんも次第に慣れてきたせいかとってもエッチになっていました


Kasumiちゃんと彼との交際は
このときから始まりました。




ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=140c828/


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック