AV評価サイトAMS > 坂本ひかり > [評価S] 女子校生限定12人 女子校生温泉!

[評価S] 女子校生限定12人 女子校生温泉!




 AV名:女子校生限定12人 女子校生温泉!
 
 女優:坂本ひかり 妹川尚子 椎名めぐみ ほか









評価



黄金比率0.73との比較
坂本ひかり ヒップ/ウエスト:0.68 (-0.05)
妹川尚子 ヒップ/ウエスト:0.68 (-0.05)
椎名めぐみ ヒップ/ウエスト:0.70 (-0.05)
平均:0.69 (-0.04)

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
女の子の口の利き方はどうか?◎

得点:70点 / 70点


総得点:100点 / 100点
評価:S



感想



やっぱりおかずを探してると
たまに乱交ものが欲しくなります。


美人とかタイプの子がいるとさらに良い
ま、当たり前かw


といっても乱交ものはそう簡単に
期待するものが見つかるわけはなく、

と諦めかけたその時・・・


出会ったのがこの作品。


この作品が始まった瞬間出てきたのが
昔好きだった女の子に似てる子でした


出てきた女の子の名前は坂本ひかりちゃんでした。


まぁといっても乱交ものというのは好きな子が出ていても
その子の時間が短かったりするものです。


僕が見た動画は温泉のところだけでしたが、
やっぱり少なかったですね

ただもう坂本ひかりちゃんを好きになってしまいましたし、
温泉でのあの積極的な感じは非常に好印象でしたから買うしかないでしょう。


買ってみるとやっぱり良いですね
この子は積極的で^^


ただもうちょっとキスシーンとか撮ってほしかったな。
やっぱり好きなAVでキスが少ないのはショックが大きいです。


といっても前好きだった子も高校生だったので
同じ感じなのがさらに良いんですよねこれ


これはずっとお気に入りの作品になるでしょう



ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1dvdps00828/





コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック