AV評価サイトAMS > 希志あいの > [評価B] いきなりSEX えっ?今ここでですか? 希志あいの

[評価B] いきなりSEX えっ?今ここでですか? 希志あいの





 AV名:いきなりSEX えっ?今ここでですか?

 
 女優:希志あいの

 







評価



黄金比率0.73との比較
希志あいの ヒップ/ウエスト:0.69 (-0.04)

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?○
男優がやり過ぎていないか?△
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
女の子の口の利き方はどうか?◎

得点:59点 / 70点


総得点:89点



内容


エロに一度でも接してしまった者は
悟りを開く以外にその欲望から逃れる術はない

そして毎日おかずを探す日々は続く。


たまにあいのちゃんブームが到来する俺

あいのちゃんの魅力ってなんなんだろうな


でもやっぱり一度見た動画じゃ物足りないし、
魅力的な作品じゃなきゃ意味がない

見るだけ無駄だ


そこで見つけたのが「いきなりSEX」だ
なんて爽快なタイトルだ

女の子的にはこういうのは恋愛ならNGだろうが
これはアダルトビデオだ


開いてみるとあいのちゃんの良さが
よくでてる作品だというのが分かる素晴らしい作品だ

おそらく元マスカッツメンバーなら
誰でも?似合う企画だろう

やはり俺はこういう演技のないSEXが好きだ


ただこれだけこの作品をべた褒めしてきたが
こういう企画だけあってあいのちゃんの気持ちを
ちょっと考えなさすぎてる感じも否めない


正直に言って俺はしみけんがする
女優の口の周りを舐めますほどのキスが好きじゃない

今回もこの企画にぴったりと言わんばかりにしみけんが出てくるが
明らかにキスが激しすぎる


それに一切男優が口をきかないっていうのも
それでいいのかな?と疑問である

しかも最後には男たちに顔に精液をかけまくられ、
そして一人部屋に取り残されるかわいそうなあいのちゃん

悲しすぎる


でもやっぱりあいのちゃんの自然体も見れるし、
あいのちゃんの魅力も満載で笑いもあり。


もう抜きまくりでかなり疲れる作品です^^;


でもそれだけAVの中では質の高い作品だと思います。


もう完全に僕のお気に入りの作品の一つになりましたねこれ



ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=iptd00971/

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック