AV評価サイトAMS > 佐野史奈 > [評価A] 友達の彼女 4

[評価A] 友達の彼女 4



 AV名:友達の彼女 4

 
 女優:佐野史奈









評価



黄金比率0.73との比較
佐野史奈 ヒップ/ウエスト:0.72 (-0.01)

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◯
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 66点 / 70点


総得点:96点 / 100点
評価:A



感想


ヒップ、ウエスト比が0.72というのは素晴らしいですね

ただずっと嫌がる演技をしてるので
ちょっとやりすぎなところがありますね


内容



レストランで友達の彼女と待ち合わせ。
彼女がやって来た。相変わらず美人だ。


中に入ると彼女は悩みがあるという。

「最近怪しいんだよねぇ」と彼女。
どうやら彼氏が浮気してるんじゃないかと疑っているらしい。


これはチャンスだ。
俺は前から彼女のことを狙っていたのだ。

とは言っても友達の彼女だ。
バレたら大変なことになる。


でも彼女は美しすぎる。
そして可愛すぎる。


もはや我慢できなかった。
俺は覚悟を決めた。

彼女を漫画喫茶に連れ込み
彼女にフェラをせがんだ。



彼女は「何やってるのぉ」とか「やだぁ」とか言っていたが、
俺の息子を口に頬張った。

それから、ホテルに移動して
美しい彼女の体を時間の許す限り弄った




最高だった



ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118man075/



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック