AV評価サイトAMS > 鈴村あいり > [評価S] 鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか?

[評価S] 鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか?


鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか? AV名:鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか?
    
 女優:鈴村あいり










評価



黄金比率0.73との比較
西田カリナ ヒップ/ウエスト:0.66 (-0.07)

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
女の子の口の利き方はどうか?◎

得点:70点 / 70点


総得点:100点


感想


いまや大人気のあいりちゃん。

僕はトロンレガシー(映画)が好きで
そこにクオラっていう美人のアイソーが出てくるのですが、
これを最初見た時、「あ、クオラ」だと思って無料動画を見てみたのが最初でした。

まぁ写真だけで実際は全然違うのですがねw

でも同じくらいかわいい!
それがあいりちゃんです。


鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか? 鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか?



ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00095/


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック