AV評価サイトAMS > 立花はるみ > [評価A] 未挿入時間わずか15分50秒!?超長挿入!!イツでも!ドコでも!ダレとでも!絶賛ズボズボ挿入中! 立花はるみ

[評価A] 未挿入時間わずか15分50秒!?超長挿入!!イツでも!ドコでも!ダレとでも!絶賛ズボズボ挿入中! 立花はるみ



 AV名:未挿入時間わずか15分50秒!?超長挿入!!
     イツでも!ドコでも!ダレとでも!
     絶賛ズボズボ挿入中! 立花はるみ

 女優:立花はるみ








評価



黄金比率0.73との比較
立花はるみ ヒップ/ウエスト:0.69 (-0.04)

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◯
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◯

得点: 62点 / 70点


総得点:92点 / 100点
評価:A



感想


僕はしみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負を観てから
はるみちゃんが大好きになりました

はるみちゃんの明るさやポジティブさは凄いですね
それがとても好きです


そして次に出会ったのがこの作品です

はるみちゃんの演技なしの生の感じが観れるのは良いんですが
ずっと挿入してるのでワンパターンになってしまってますね

企画としては面白いし
だからはるみちゃんの生の感じが引き出されてると言える
そう考えるとすごい

ただやっぱりずっと挿入なので
バリエーションが出てない

そして暗い
撮影場所が暗い

ちょっと残念でしたね


※今回はテストとして評価基準を変更しました


未挿入時間わずか15分50秒!?超長挿入!!イツでも!ドコでも!ダレとでも!絶賛ズボズボ挿入中! 立花はるみ
未挿入時間わずか15分50秒!?超長挿入!!イツでも!ドコでも!ダレとでも!絶賛ズボズボ挿入中! 立花はるみ
未挿入時間わずか15分50秒!?超長挿入!!イツでも!ドコでも!ダレとでも!絶賛ズボズボ挿入中! 立花はるみ





ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00770/




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック