AV評価サイトAMS > YURINA > [評価B] 『付き合ったその日にオレの家に転がり込み何度もSEXを求めてくる淫乱ギャル』 YURINA

[評価B] 『付き合ったその日にオレの家に転がり込み何度もSEXを求めてくる淫乱ギャル』 YURINA



 AV名:『付き合ったその日にオレの家に転がり込み
      何度もSEXを求めてくる淫乱ギャル』 YURINA

 女優:一条リオン、琴音りあ、YURINA










評価



黄金比率0.73との比較
YURINA ヒップ/ウエスト:0.63 (-0.1)
パイパンのため−2

得点 18点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◯

得点: 66点 / 70点


総得点:82点 / 100点
評価:B



感想


こういうノリの女の子は好きですね

ただ毛っていうのは自分の匂いを届けるものであって
毛がないとむしろ魅力が落ちてしまいます

元々無いのならしょうがないのですが
毛があるから舐めたいという気になるわけで
全部剃ってしまうのは良くないですね

YURINAちゃんはどうなのでしょうか?
剃って出ているのならもったい無いなぁと思いました

また、演出は最初とその次は良かったのですが
台所でやるのはどうも・・・

なんか色々と惜しい作品でした




ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00585/




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック