AV評価サイトAMS > 小谷みのり > [評価B] 18歳と10ヶ月 04 小谷みのり

[評価B] 18歳と10ヶ月 04 小谷みのり



 AV名:18歳と10ヶ月 04 小谷みのり

 女優:小谷みのり

 男優:清水健(しみけん)ほか








評価



黄金比率0.73との比較
小谷みのり ヒップ/ウエスト:0.82 (+0.09)

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?×
男優がやり過ぎていないか?×
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 50点 / 70点

総得点:80点 / 100点
評価:B



感想


しみけんとのセックスは良かった

ただ最近はしみけんのセックスは
あまりエッチな目線では見ていない

お笑い目線で見ている

しみけんはお笑いをやっているからか
見ていて面白い

それに女優さんも素晴らしい


だからこそなのか最後の男3人とのプレイは最悪である
口は悪いは強引にちんこぶち込むわ髪は引っ張るわ
クズ野郎共である

それに前にも一度見たことがあるが
女優さんの気持ちを考えずにモノを言うシーンがしばしば見られた

こういうのをパワハラっていうのだろう




ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118dic00029/




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック