AV評価サイトAMS > 今村美穂 > [評価S] 今村美穂 お貸しします。

[評価S] 今村美穂 お貸しします。



 AV名:今村美穂 お貸しします。

 女優:今村美穂










評価



黄金比率0.73との比較
今村美穂 ヒップ/ウエスト:0.67 (-0.06)

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?△

得点: 63点 / 70点

総得点:93点 / 100点
評価:A



感想


この作品は美穂ちゃんの素が出て良いですね

2宅目のドSな感じがたまりません


ただ、3回目の男優とのエッチとゲームは
どうもなんと言ったら良いのか・・・という感じですね

全体的に童貞2人も含め
うまく噛み合ってない

まぁ童貞2人はハガキ見て行っただけだから
どうしようもないだろうけど

だから色々と運が悪かったというか
微妙な感じになっています

どうももう少し美穂ちゃんの素が観れる感じのものが良いですね


ただ、美穂ちゃんのドSな感じはエロい!
それだけでも見る価値はありました




ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=49ekdv00170/




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック