AV評価サイトAMS > 音市美音 > [評価S] kawaii*風俗パラダイス 音市美音

[評価S] kawaii*風俗パラダイス 音市美音



 AV名:kawaii*風俗パラダイス 音市美音

 女優:音市美音










評価



黄金比率0.73との比較
音市美音 ウエスト/ヒップ:0.68 (-0.05)

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?男優の接し方はどうか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 70点 / 70点


総得点:100点 / 100点



感想


やばい可愛すぎますね
ショートカットがよく似合います

あとこんなにおっぱいが好きになった子も初めてですね

実に舐めたいし、実にむしゃぶりつきたい
あーーーーーーーー!!!!


美音ちゃんと言えば志戸哲也との自宅でのラブラブセックスの作品が有名ですが
個人的にはこっちの方が好き

こっちの方がラフに見れます


あーーーーーーーー!!!!
美音ちゃんとエッチしたい!!







ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=iptd00927/




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック