AV評価サイトAMS > 桃乃木かな > [評価A] DIGITAL CHANNEL DC135 シリーズ史上最強ハードコンテンツ! 桃乃木かな (しみけん編のみ)

[評価A] DIGITAL CHANNEL DC135 シリーズ史上最強ハードコンテンツ! 桃乃木かな (しみけん編のみ)



  AV名:DIGITAL CHANNEL DC135
      シリーズ史上最強ハードコンテンツ! 桃乃木かな (しみけん編のみ)

  女優:桃乃木かな

  男優:しみけん
     







評価



桃乃木かな
黄金比率0.73との比較
ウエスト/ヒップ:0.70 (-0.03)
美白度:5点
舌:10点

得点 25点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?男優の接し方はどうか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 70点 / 70点


総得点:95点 / 100点



感想


顔可愛いですね
それにすごいオシャレ

バレーボールをやっていたそうで
その時のユニフォームもこれまた似合いますね

そして脱ぐとこれまたエロい!
おっぱいと体つきがすごい

あとキス顔!
これがまた可愛いなんのって


でも惜しい
もうちょっとお尻が綺麗な方が良いですね



まぁあとは全然関係ない話ですが、
しみけんの男は射精する時に金玉が奥に装着される
っていう話は初めて知りましたね

あと挿入する時に音を鳴らす方法とかも初めて知りましたね
まぁ後者は使わないようにした方が良いと想いますが



ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=supd00135/




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック