AV評価サイトAMS > 小谷みのり > [評価A] 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.63 小谷みのり

[評価A] 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.63 小谷みのり



  AV名:新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.63 小谷みのり

  女優:小谷みのり


     







評価



小谷みのり
黄金比率0.73との比較
ウエスト/ヒップ:0.69 (-0.04)
美白度:10点
舌:10点

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?男優の接し方はどうか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?○

得点: 66点 / 70点


総得点:96点 / 100点



感想


このシリーズは女優さんの素が見れて良いですね

みのりちゃんの
「ち○ち○美味しい」
「早くち○こが欲しい」
っていう言葉は物凄い興奮します

こんなに可愛くてエッチ大好きというのはたまりませんね

自ら相手を手で引き寄せてキスをする
これもまた良い!

こういうエッチを求めてくる女の子は最高ですね


ただ今回一つダメなことを言うなら
オナニーシーンがあるということ

正直、私はあまりオナニーシーンが好きじゃない
そういうシーンは女優さんの恥ずかしさが伝ってきて
とても嫌な気分になる

その一点だけを除けば
素晴らしい作品だと思う



ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118chn00118/

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック