AV評価サイトAMS > 里美ゆりあ > [評価S] ヤリすぎほろ酔いセックス 里美ゆりあ

[評価S] ヤリすぎほろ酔いセックス 里美ゆりあ



  AV名:ヤリすぎほろ酔いセックス 里美ゆりあ

  女優:里美ゆりあ


     







評価



里美ゆりあ
黄金比率0.73との比較
ウエスト/ヒップ:0.65 (-0.08)
美白度:10点
舌:10点

得点 30点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?男優の接し方はどうか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 70点 / 70点


総得点:100点 / 100点



感想


やっぱり女優さんが素の感じで出てるのは良いですね

僕は個人的には酒を飲まないので
酒を飲んでキスするっていうのは嫌ですが
見るだけなら全然許容レベル

また、豆知識としてゆりあちゃんはま○こ攻めが
指が○本の方が良いらしいです

これは他の女の子にも適応できるかもしれませんね


でもよくよく考えてみるとゆりあちゃんは自分から攻めていく
という感じではないですね

痴女なのに


ただ今回の作品もそれなりにまとまっていて
エロくてよく出来上がってますね




ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pgd00744/

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック