AV評価サイトAMS > SARAH > [評価A] 公然ワイセツSEX SARAH

[評価A] 公然ワイセツSEX SARAH



  AV名:公然ワイセツSEX SARAH

  女優:SARAH


     







評価



SARAH
黄金比率0.73との比較
ウエスト/ヒップ:0.65 (-0.08)
美白度:7点
舌:不明

得点 17点 / 20点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?男優の接し方はどうか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 70点 / 70点


総得点:87点 / 90点



感想


ハーフで可愛くて
rioっちの第2世かと思いました

でももう引退していました。
これだけの逸材なのに悲しいですね。


それにしてもこれは何て読むんでしょうかね
wiki見ると「さら」と読むらしいですがちょっと最初は戸惑いますね

発音が違うのか?
なんか気になるんですよね

まぁでもわかんないからいっか


ただこれだけの逸材でありながら
こういう女優さんの素が観れるAVがあるのは良かったです

このSARAHちゃんの明るい感じがたまりません




これもいい



惜しむらくは良い画像が無いこと
もっと良い画像がありそうだけどなぁ

残念



ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00326/

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック