AV評価サイトAMS > 冬月かえで > [評価C] スキャンダル ナンパお持ち帰りされた冬月かえで 盗撮映像そのままAV発売!メーカー移籍をかけたイキすぎで巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!Come Back!

[評価C] スキャンダル ナンパお持ち帰りされた冬月かえで 盗撮映像そのままAV発売!メーカー移籍をかけたイキすぎで巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!Come Back!



 AV名:スキャンダル ナンパお持ち帰りされた冬月かえで 盗撮映像そのままAV発売!
     メーカー移籍をかけたイキすぎで巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!Come Back!

 女優:冬月かえで









評価



黄金比率0.73との比較
冬月かえで ウエスト/ヒップ:0.69 (-0.04)
美白度:7点
舌:7点

得点 24点 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?×
男優がやり過ぎていないか?男優の接し方はどうか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?△

得点: 53点 / 70点


総得点:77点 / 100点
評価:C


感想


冬月かえでちゃんはやっぱり物凄い美人だなぁと改めて実感した



恋してるかえでちゃんはさらに可愛い!





ただ何回も言うがこのシリーズは男の私利私欲の為に大女優が犠牲になる
どうやってもこのシリーズは演出を最悪評価にせざるをえない

愛のセックスを観れるというのは点数に入るが。


つっても恋してるかえでちゃんはめちゃくちゃ美人で最高だ。


ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00767/




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック