AV評価サイトAMS > 凰かなめ > [評価B] 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +20分

[評価B] 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +20分



 AV名:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ
    【MGSだけの特典映像付】 +20分

 女優:凰かなめ










評価



黄金比率0.73との比較
凰かなめ ウエスト/ヒップ:0.69 (-0.04)
美白度:10点
舌:10点

得点 30 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?○
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?△
男優がやり過ぎていないか?男優の接し方はどうか?△
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?○

得点: 58点 / 70点


総得点:88点 / 100点
評価:B


感想


最近女優さんに対する評価を厳しくしましたが、
彼女は完璧ですね。素晴らしい。




それにmgsだけの特典映像サンプルはHDで見れて
なおかなめちゃんの可愛さを引き出しエロい!




ただ、どうもかなめちゃんを前にしてるからか男優の口が悪い
先輩後輩間の揉め事を映すな

それにぶっかけは女優さんにはきついということを知っているし
僕もそう思う

さらにそれに加えて精子を舐めろという命令口調もいただけない

スキャンダルシリーズもそうだが女優さんあってのAVだということを
AV業界は肝に銘じるべきだ


このAVは女優さんが神レベルだというのが唯一の支えだ





ご購入はこちら
http://www.mgstage.com/product/product_detail/ABP-560/




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック