AV評価サイトAMS > みづき乃愛 > [評価A] 素人個人撮影、投稿。636

[評価A] 素人個人撮影、投稿。636



 AV名:素人個人撮影、投稿。636

 女優:みづき乃愛

 ジャンル:ノーマルセックス





評価



黄金比率0.73との比較
みづき乃愛 ウエスト/ヒップ:0.67 (-0.06)
美白度:9点
舌:10点

得点 29 / 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?○
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?男優の接し方はどうか?○
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 62点 / 70点


総得点:91点 / 100点
評価:A


感想


素晴らしく美人で可愛い!
ほぼほぼパーフェクトである


彼女とのノーマルセックスが観れるのは嬉しい限りだ



ただ彼女の成長を願って言うがもう少し乳輪はピンクな方が良い
まぁ完全な個人的な感想かもしれないが・・・

それともう少し会話ができる方が良い
いやそれが逆に良いとも言えるが・・・

これは男優側にも責任があるとも言える

なんか色々と惜しいなと思う


ただ、みづきちゃんはめちゃくちゃ可愛いし質も高いAVだ


ご購入はこちら
http://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-2242/




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック