AV評価サイトAMS > 森保さな > [評価A] 同級生に強制援交させられた僕 同じクラスの女子(ギャル系)から急にトイレに呼び出され、ブラやパンツを見せられキスをされた僕はソソられて勃起してしまいました!なんでこんな事に!?と思っていたら、「小遣いくれよ!」と言われ財布の中身を盗られてしまい…

[評価A] 同級生に強制援交させられた僕 同じクラスの女子(ギャル系)から急にトイレに呼び出され、ブラやパンツを見せられキスをされた僕はソソられて勃起してしまいました!なんでこんな事に!?と思っていたら、「小遣いくれよ!」と言われ財布の中身を盗られてしまい…



 AV名:同級生に強制援交させられた僕 同じクラスの女子(ギャル系)から
     急にトイレに呼び出され、ブラやパンツを見せられキスをされた僕
     はソソられて勃起してしまいました!なんでこんな事に!?と思って
    いたら、「小遣いくれよ!」と言われ財布の中身を盗られてしまい…

 女優:森保さな、安達メイ、丸山れおな

 ジャンル:強制援交





評価



黄金比率0.73との比較
森保さな ウエスト/ヒップ:0.68 (-0.05)
美白度:10点
舌:10点

得点 30/ 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?○
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?男優の接し方はどうか?○
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 62点 / 70点


総得点:92点 / 100点
評価:A


感想


森保さなちゃんが激カワ!
今回はさなちゃん目当てで観ました。




まぁ言葉遣いはシチューションを考えてのことだと思いますので大目に見るとしても
どうも僕は「きもい」という言葉が女性の口から出るとダメですね
これは減点対象に入ります


あとはずっと思考を巡らしていたのがもし同じように強制援交された場合、
「金。だって触ったじゃん。」って言われたらどう返すべきかということ

これを観てちょっと女性恐怖症になりました^^;

まぁこれは「約束してないからダメ」と言えば良いとは思ったのですが、
これだと「でも触ったでしょ。」って言われたら困る

「いやでもそんな約束してないからダメ」と答えたら良いのか
正直、良い例えが思いつかない


まぁでも最初のあれで2万はボッタクリでしょう
2万って言ったら風俗と同じですからね

最後にはもっと跳ね上がって6万とかだったっけな
それは幾ら何でもね

いやまぁでもスゲェ可愛いから・・・
しかもこれ挿入は生でやってたんだろう・・・

それで勢い余って中出ししてたら凄い良かったのになぁ
イーブンって感じで


でも総合するとさなちゃんが光ってて
キスもけっこうあって良いAVでした。

ご購入はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1gs00079/




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック