AV評価サイトAMS > 凰かなめ > 【100点】美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。 01 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +15分

【100点】美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。 01 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +15分






 AV名:美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。 01 凰かなめ
    【MGSだけの特典映像付】 +15分

 女優:凰かなめ










評価



黄金比率0.73との比較
凰かなめ ウエスト/ヒップ:0.69(-0.04)
美白度:10点
舌の綺麗度:10点

得点 30/ 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?男優の接し方はどうか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 70点 / 70点


総得点:100点 / 100点
評価:S


感想


道でのキスがめちゃくちゃエロい

それに温泉のセックスも良い

そして彼女のエロさに対する愛


あと、趣味がかわいいもの集めというだけあって
かわいいものには目が無いのか絶対いしきしてるであろうことが一つある

それは彼女は必ず左手で手コキをすることだ

利き手じゃ無い方でやると動作が可愛くなるというのを
おそらく知っているのだろう


うん、確かにかわいい!

なんなんでしょうねあの可愛さわ
どっからくるのでしょうか

いやぁ素晴らしい



フル動画はこちら
MGS / DMM




タグ : 凰かなめ | PAGE TOP