AV評価サイトAMS > 長瀬涼子 > 【97点】自宅でSEX…旦那にバレて…逃げ出した… 離婚覚悟の不倫旅行でずっとSEX・ずーっと絶頂 新婚7ヶ月 男性経験は旦那のみ 最終章 長瀬涼子 32歳

【97点】自宅でSEX…旦那にバレて…逃げ出した… 離婚覚悟の不倫旅行でずっとSEX・ずーっと絶頂 新婚7ヶ月 男性経験は旦那のみ 最終章 長瀬涼子 32歳



 AV名:自宅でSEX…旦那にバレて…逃げ出した…
     離婚覚悟の不倫旅行でずっとSEX・
     ずーっと絶頂 新婚7ヶ月 男性経験は旦那のみ
     最終章 長瀬涼子 32歳

 女優:長瀬涼子






評価



黄金比率0.73との比較
長瀬涼子 ウエスト/ヒップ:0.69(-0.04)
美白度:10点
舌の綺麗度:10点
その他:お尻 -3点

得点 27/ 30点


女優さんを活かしているか?◎
演技しすぎてないか?女の子の口の利き方はどうか?◎
キスやフェラはあるか?◎
公序良俗を満たし、しっかりとした道徳観があるか?◎
男優がやり過ぎていないか?男優の接し方はどうか?◎
女の子がエキサイトしすぎてないか?◎
演出はどうか?◎

得点: 70点 / 70点


総得点:97点 / 100点
評価:A


感想


これはどうしても画像じゃ伝わらないものがありますね
もうちょっと良い画像無いものか・・・

最初のキスの前の彼女はとても色っぽかった

幾つか良いものを抜粋しました







ただ、やっぱりこの女優さんのスリーサイズは本当か?
と疑ってしまいますね

非常に申し訳ないのですが
お尻がちょっとなぁという感じですね

これを点数に入れない訳にはいかないので
マイナス3点とさせていただきました


ただ、お尻以外は色っぽくてエロくて
ずっとノーマルで求め合うSEXで最高です


フル動画はこちら
MGS / DMM




タグ : 長瀬涼子 | PAGE TOP